毎週末に父親の仕事を手伝うスラム街の子ども【2022年5月の活動報告②】 ユーグレナGENKIプログラムとは? 2022...
ストリートチルドレンを救うダッカのシェルター【2022年5月の活動報告①】 ユーグレナGENKIプログラムとは? 1.ス...
スラムの暮らしを支える水【2022年4月の活動報告①】 ユーグレナGENKIプログラムとは? 1.スラムの暮らしを支える...
コロナ禍で6人中5人の先生が解雇された学校【2022年4月の活動報告②】 ユーグレナGENKIプログラムとは? 2022...
バングラデシュ児童のスマートフォン活用状況【2022年3月の活動報告②】 ユーグレナGENKIプログラムとは? 2022...
新たな地域、コミラ県でのユーグレナクッキー配布開始【2022年3月の活動報告①】 ユーグレナGENKIプログラムとは? ...
新型コロナワクチン接種の様子と視覚障がいをもつラビアちゃんの紹介 【2022年2月の活動報告】 ユーグレナGENKIプロ...
GENKIプログラム対象校の新学期開始の様子【2022年1月の活動報告】 ユーグレナGENKIプログラムとは? 1.前期...
GENKIプログラムの子どもたちの成長【2021年12月の活動報告】 ユーグレナGENKIプログラムとは? 1.2021...
コロナ禍での食品価格高騰に対するユーグレナクッキーの役割とユーグレナクッキー配布再開の学校紹介【2021年11月の活動報...
国際ガールズ・デーの取り組みとGENKIプログラム拡大を支えるハリムさんの紹介【2021年10月の活動報告】 ユーグレナ...
1年半ぶりの開校を喜ぶ子どもたちと新たな地域でのユーグレナクッキー配布開始【2021年9月の活動報告】 ユーグレナGEN...